nend1

GLOBAL ARK 2021|尾瀬ほたか高原 ほたか牧場キャンプ場にて十周年を迎える

 

GLOBAL ARK10周年を迎える

尾瀬ほたか高原 ほたか牧場キャンプ場にて開催


今年で
10周年の節目を迎えるGLOBAL ARKの開催が先日アナウンスされた。会場は昨年の奥日光から、尾瀬ほたか高原の「ほたか牧場キャンプ場」に移し、更に自然のど真ん中で音楽を堪能することができる。

会場の周辺には魅力的なスポットが多数ある。道中の途中にも観光名所や温泉も多数あるので、その地域の魅力に目と気を配りながら、最大限の配慮と共に是非ご利用いただきたい。

また、標高も1500m程あるので開催する真夏の時期でも涼しいという点も見逃せない。

早朝などの時間帯はやや冷え込むこともあるとのことで、真夏でもシュラフやダウンなどは念のため用意をして参加した方が良さそうだ。

その他にも本会場の魅力は調べるほどあるので、早い段階からチェックしておこう。

付け加えると、もう一度、今、自然環境について見つめ直してみてはいかがだろうか。別の視点で考えても同じことが言えるはずだ。

学ぶべき事が多数そこには存在する。

 

 

TITLE
GLOBAL ARK 2021 – The 10th Anniversary in OZE-HOTAKA –

DATE
尾瀬ほたか高原 ほたか牧場キャンプ場
Oze Hotaka plateau – Hotaka ranch camping ground
(群馬県利根郡片品村 花咲2797ー2)

VENUE
2020827() 2020829() 23日)

FEE
前売り入場チケット 9,000

当日券は販売致しません。
(前売券がない場合、当日ご来場いただいても入場できませんので、お気をつけ下さい。)
※入場制限がございます。販売枚数が上限に達し次第販売終了となります。
※中学生以下は保護者同伴の場合に限りチケット不要

駐車場 第一駐車場 2,500/ 第二駐車場 1,000
テント1張り 1,500
タープ1張り 2,000
※直火(焚き火台など使わず地面で直接、炭や薪に火をつける行為) は禁止
タープのサイズは3m×3m以内として下さい

チケット購入
202171日よりイープラス、ZAIKOResident Advisor等にて販売開始予定

バンガロー
202171日よりGLOBAL ARK Official Web にて販売開始予定
※バンガロー予約は前売りチケットが必要です。

激安往復ツアーバス
詳細は5月末に発表予定